今週も始まってしまいました~。

また1週間頑張りたいと思いますダッシュ





昨日は遅ればせながらジェット機のDVDCDとブラックボーダーズのCD/DVDを購入しました~( ̄▽+ ̄*)

まだ観れてないけれど、楽しみです。。



ジェット~フライトしたまま何処へ~

私たちも連れて行っておくれ汗













そんな中、もうすぐドラクエⅨが発売です!

私はなにをかくそう(隠してないびっくり)ドラクエ・マニアですスライム?



どのくらい好きかというと、計り知れないくらい好きです。。

音楽とドラクエとドラゴンボールは選べないくらい好きです(^▽^;)

リアルにプレイし始めたのはDQⅡからですが、その時にDQと鳥山さんの絵に出逢ってしまった。

運命の出逢いです…まさにkirakira*



延びに延びた発売なので楽しみではあるのですが…

ただ、私としてはTVに映し出した画面でプレイしたい!というのが本音で、

DSはDSでいいんですが、小さな画面でちまちまやりたくないかな?と思います。



友人から教えてもらったのですが、

今週は麒麟の川島s.heart**がゲストでフジTV『イケタク』でドラクエを語るそうです!

超楽しそうなので、録画しようと思ってますピース


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090630/1027429/?P=1


DQⅢの勇者に扮した川島がまた最高↑





私が特に大好きな勇者(主人公たち)DQⅢ勇者♂トンヌラDQ4勇者♀DQ8主人公ハート



マニア?オタク心に火がつきますメラ

もうおとといのことになってしまいますが、
ジェット機ラストライブ行ってきました。。

今でも解散したのか分からないというか、またやっちゃうんじゃない!?って感じで、
彼らも笑顔で楽しく終わらせたかったみたいでそんなまま終わりました。



金曜は仕事で朝イチから渋谷の税務署まで行く予定があり、
AXを目の前にして、会社に戻らなければならないのが嫌でなりませんでした。。
そして仕事が終わりバスでAXまで向う。
金曜日はcrayon、FULL SWING何回聴いたかな…外出しながらずっとジェット聴いてました。


このライブの前に私のブログを見てメッセをくれた○~さん、
ジュンスカつながりで知り合い、グッズを仕事で到着が遅れる私のために買っておいてくれた○○○ーさん、
ジェット機通じて出逢えて本当に嬉しいです! そして感謝でございますポロッ
ここではお名前は伏せますが、本当にありがとうございますきらきら











ジェット機。

ライブハウスでメチャクチャ盛り上がれるバンドスタイルを持っている私の大好きなバンド。

ここではこう手をあげて、ここではタオル回し、ここでは… って体がジェット機を覚えてる。。

和弥もアッキンも野田様も川西くんも大好き泣



始まってからすっごい勢いでノリノリでしたが、体は全く疲れない。
常にアドレナリン大放出状態でした。
(一夜明けて現在のふくらはぎは筋肉痛…更にジムで筋トレしてけっこう痛いです・・)


ただ、ずーーーーーっと和弥一筋の友人は泣いてたナァ、ライブ中。

おんぷペキニーズ

そう、あの曲の時。
私もうるっときてて、ふと友人を見ると泣いてた。

本当切なかった。




ライブは2アンコール、そして2Fで観ていたショーゴも引きずりだされたww
和弥に2曲目までにステージにこれれば…なんて言われて、「え!?マジ?」って顔してた。
前にもショーゴはステージに立たされてたなぁ。

私は最後に入ったので後ろの方にいましたが、お子様連れの親子が沢山いました。
子供もジェット機好きなんだよねぇ、かわいいs.heart**
愛されてるよぉ…やめるなよーーー解散しないでよーーー(◎`ε´◎ )



大好きな野田様のピックが飛んできて私に当って落ちて…
でも前の人に取られて…悔しすぎて、、でもまぁいいです。

川西くんの投げたスティックなんて1つはPA席、1つは天井に乗っかっちゃうし、
それも仕方ない。

和弥はTシャツ、ベルト、靴下とデニム以外は全て投げてました。
恒例の赤パンだけで去っていく。。
















そうそう、
メンバーからの全プレがありましたよ!

429N0TE-P1001205.jpg
このライン入りポストカードはラストライブに参加した皆へのプレゼントプレゼント
嬉しかったけど、出来たら帰りに渡して欲しかった…もみくちゃにされちゃうよ。。

飛行機はおんぷFLY HIGHT で飛ばした飛行機。
和弥に揃ってないってダメだしされたけど(笑)









429N0TE-P1001207.jpg

ラストライブのグッズ。
上から、フォトフレーム・タオル・コットンエコバッグ。
ジェット機のグッズはかわいいからとっても人気があるぐぅ~。

今回このフォトフレームはとっても素敵なつくりで素晴らしい…彼らの写真入れようっとピース









そういえば今回ね、あんまり和弥が自分たちの曲でこれ好きとか言わないんだけど
一番好きな曲と二番目に好きな曲を教えてくれました。



一番は おんぷ赤いヒヨコ

二番は おんぷガールフレンド



(私は おんぷラストナンバー おんぷ赤いヒヨコ の順で好き。)

これを聴けただけでも、なんだかとっても嬉しくて色々こみ上げてきました。
和弥、ジェット機大好きだったのにね。。


次にまたこういうバンドと和弥が出会い、そして自由にフロントで歌って欲しい。
宮田和弥はそうでなきゃね!




これからもジェット機ずっとずっと聴くし、ライブはなくてもDVD観て行った気になるし
メンバーの今後の活動も応援するし、ジェット機のこと忘れないからえーーーん

だから、本当にありがとうございましたモ~子



ペタしてね
梅雨ですね。。
本当にジメジメが続いてます。
そして仕事もかなりの量がありとっても個人的にテンパッテ忙しいです。

私にこの先できるのだろうか・・・不安。










今日は、先月当選の連絡があったチルバック!?がとうとう届きましたきらきら


429N0TE-200907022139000.jpg


会社に転送かけておいて受け取ったのですが、
虎さんと見て「あ~紙なんだ」が第一声でした(^▽^;)

沢山使おうと思ってましたが、これは勿体ないかもしれないけれど
観賞用として大切に保管しますハート

柄もちょっとハズレな感じのさみしい部分でしたが、とてもありがたい当選には変わりありません。
誰に感謝していいかわかりませんが、ありがとうーーー!











さて、
明日は大好きな大好きなバンドジェット機のラストLIVEなみだ
私にとってライブハウスで汗だくになってノレる唯一のバンドであっただけにかなり悲しいです泣かないもん
明日のライブはファンへの恩返しのような追加のラストライブ。
スニーカーで参戦して楽しみたいと思いますkirakria*

和弥のキレイに入った前歯みながら、
最後の夜を楽しむぞ!!

虎さんに絶対泣くって言われて泣かないって思ってるけど、
今考えてたら泣きそうになってきた。。

このバンドが終わっちゃったら、和弥…今度いつ歌うのかな。。
その場がなくなることも、ジェット機が終わるのと同じくらい…辛い。。。


バンドの終わりって、、いつでも悲しいですね。