HANA
久しぶりの更新ー!!
わん増えました(*´ω`pq゛
おむかえしてからだいぶ経ってますが!!
おむかえ前の写真↓
お家に来てから2カ月後くらいの写真↓

おとなりはメルです(*´ω`pq゛♡
最近のお家でトリミング後の写真↓

まだ毛がフワフワ~の赤ちゃんの毛って感じ♡
あ~可愛いすぎて歯をくいしばっちゃう♡←
にくきゅーん♡
足裏の毛が伸びてパッドが
隠れてしまってる!!

これだと踏ん張りがきかず
フローリングなど滑りやすく
ケガなどの原因になるので
カットします(*´ω`*)

つるん♡
ちょっと乾燥してたので終わった後
保湿クリームをぬってマッサージ♡
ぷにぷにでかわいいにくきゅん(*´ω`pq゛
↓このかわいいにくきゅーのもちぬし

デレデレです(っ´ω`c)
アメブロ出戻りです●´∀`●
久しぶりの投稿!!
今までの記事全部消してしまい
「あー!!(゜ロ゜;)」
ってなっている
HANAです(´pωq`)
今日は新しいシャンプーを購入♡

洗いあがりスーッとして
気持ちいい(っ´ω`c)♡
香りはアロマのベルガモットの香り
ですがほとんど香りはしません!
これを使うとなんとなーくだるい時も
シャキッとなりそう♪
限定品ってところが残念(´・_・`)
終わりにブログを書いてると
決まって足にお顔をちょこんと
のせてくる愛犬です♡

きゅん(*´ω`pq゛♡

