久しぶりの更新ー!!

わん増えました(*´ω`pq゛
おむかえしてからだいぶ経ってますが!!
おむかえ前の写真↓


お家に来てから2カ月後くらいの写真↓

おとなりはメルです(*´ω`pq゛♡

最近のお家でトリミング後の写真↓

まだ毛がフワフワ~の赤ちゃんの毛って感じ♡

あ~可愛いすぎて歯をくいしばっちゃう♡←
にくきゅーん♡

足裏の毛が伸びてパッドが
隠れてしまってる!!


これだと踏ん張りがきかず
フローリングなど滑りやすく
ケガなどの原因になるので
カットします(*´ω`*)



つるん♡
ちょっと乾燥してたので終わった後
保湿クリームをぬってマッサージ♡

ぷにぷにでかわいいにくきゅん(*´ω`pq゛
↓このかわいいにくきゅーのもちぬし


デレデレです(っ´ω`c)
アメブロ出戻りです●´∀`●

久しぶりの投稿!!

今までの記事全部消してしまい
「あー!!(゜ロ゜;)」
ってなっている
HANAです(´pωq`)



今日は新しいシャンプーを購入♡



洗いあがりスーッとして
気持ちいい(っ´ω`c)♡

香りはアロマのベルガモットの香り
ですがほとんど香りはしません!

これを使うとなんとなーくだるい時も
シャキッとなりそう♪

限定品ってところが残念(´・_・`)



終わりにブログを書いてると
決まって足にお顔をちょこんと
のせてくる愛犬です♡


きゅん(*´ω`pq゛♡