天使との思い出・・・

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

過ぎてしまった

この間久しぶりに会ったんだけど、
ばかだなあって

だって天使なんだから
ちょっとしたことで傷ついちゃうんだから
分かってた筈なのに
もう、何やってもフォローにならない
ますます崩れてしまうだけ

調子に乗ってた
今週も会えるはずだったのに
こんな時に限って・・・

もしかしたらもう会えないかもしれないなんて
そんなに脆いものだったの

思い上がってた

まだまだだね

これでいいのかもしれない
どちらにしても後悔しか残らない
暫らくは落ち込むんだろうな

調子よかったのに・・・
もう考えるのはよそう


このあいだ

天使と一緒に魔法学院に行ってきました(笑)

いつ見てもホントにかわいいね
ボーイッシュな感じなんだけど
とってもキュートで
思わす抱きしめたくなるような
ってちょっと抱きつかれたかな

ほんとはもっと一緒にいたかったし、
もしかしたら、いられたかもしれなかった

ちょっとハイテンション過ぎて少し引かれたかも

でも、ちょっと気になることもあるんだけど
良く分からない
どうしてか
どう捕らえたらいいか
どうしてほしいのか

ばかだなってつくづく思うね
とっても自然だけど、
まだ、自分を出せてない
演技してる部分ってあるよ
ホントは違うんだけど

もういいって言ってたのに
やっぱりいやなのかな
いつ終わってもいいなんて
大きなうそ

ホントはずっといっしょにいたいんだよ
ずっとお話してたいんだよ
他に何にも無いんだよ

ずっと寂しかったんだ・・・

会ってきました

久しぶりに会ってきました。
やっぱり天使ですね。
とっても透明な感じ

そして、その何日か後またまた衝撃的な娘と会っちゃいました。

まだまだ知らないことが多すぎる・・・
勝手にいろんな経験してるって思い上がってた気がする

世の中ってまだまだ広いし
いろんなとこでホントに一生懸命生きてる人っているんだなって・・・
まだまだ甘いね
人生舐めてたらいかん
知ったかぶりして、えらそうなこと言って、人舐めた感じで
上から目線で、分かったような振りして
ホントに軽いし

まだまだ知らない世界が多すぎる
まだまだ上辺だけしか見てないって実感・・・

でも、逆にまだまだだって
まだまだ捨てたもんじゃないよ
生きてるってほんとにいいもんだ
知らないことってたくさんあった
ちょっと重くなっちゃったけど・・・


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>