宮崎キャンプ毎年 旦那さんと 来ていた ジャイアンツ宮崎キャンプ❗️今年は 旦那が お仕事で来れないので えーい それなら 一人で 行っちゃえー と いうことで 来ちゃいました IN宮崎❗️宮崎空港から 闘魂こめて の曲が流れるバスで サンマリンスタジアムに到着😄