当たりました!
何となく登録したアメモニ。
気になる物だけはちょこちょこ応募していたのですが、なかなか当たらず…
やっと当たりました![]()
と言っても、ミロさんが喜ぶ缶詰3種類、各2缶ずつです![]()
家に荷物が届いて開けてみると、なんと![]()
おやつとパックのご飯も入っていました。
届いたもの全てがこちら↓
さっそくあげてみました。
※予期せぬ手術の前日にあげました。この時あげて写真を撮っていなかったから、モニター記事を書けませんでした![]()
ミロさんは普段から少食なので、缶詰は量が多く食べきれません。
そこで、残った物を冷蔵庫に入れて次の日にあげても、
前日の残り物と分かっているのか、あんまり嬉しそうではないので、
もう何年も缶詰はあげていませんでした。
(普段は量の少ないパウチの高齢猫用のものをあげている)
今回は当たったので、あげてみたら、意外とよく食べて、一気にほぼ一缶食べてしまいました![]()
そんなに一気に食べたら……![]()
ミロさんが退院して落ち着いたら、残りの5缶とおやつとパックご飯もあげたいと思います。
僕が予想していた以上に良く食べたので、きっと喜ぶハズ![]()
食事中のミロさんはこちら↓あまり可愛いものではありません(笑)
昨日のミロさんとの面会の報告と母親が撮影したミロさんシリーズ 99
昨日のミロさんとの面会の報告。
昨日ミロさんのご飯を病院に預けるのと、面会をしに行きました。
ミロさんとは会えて元気ではあったのですが、
やはりゲージから出されたミロさんは病院内の周りが気になって不安状態で、普段鳴かない声で鳴いていました。
面会しても、リラックスしてはいなく、逆にまた何かされるのではないかと思っている様子で、
可哀想なのですぐに戻してあげました。
病院の先生の話によると、手術後に、ご飯を食べなかったり興奮状態が続く動物だと、早くに退院させることもあるそうですが、
ミロさんは、ゲージ内ではそれなりにくつろいでいるそうで、
ご飯も食べてトイレもできているそうなので、ミロさんのことも考え、退院までは面会は控えようと思います。
手術後は大体1週間は、回復状況を診るために退院できないそうなので、
あと4日くらいで退院できると思います。
多分来年には抜糸にも行くようだと思います。
今回は、入院中の様子の話を聞けたので、僕も安心できました。
ミロさんは大丈夫です![]()
元気に退院できるハズ![]()
ミロさんには、クリスマスもお正月も関係ないと思いますが、年越しは一緒にできるかと思います。
アメーバの不具合による更新について
昨日(25日)と、24日の夜から、アメーバのログイン不具合に僕のIDもアクセス不能になり、
更新ができませんでした(-_-;)
クリスマスのミロさん写真も掲載予定でしたが、1日半近くアクセス不能でガッカリ…
しばらくは、アメーバに強制退会させられたのかと思い、ショックでした。
遅れましたが、クリスマスミロさんの写真を掲載します。今日中に三枚掲載予定です。
まずは一枚↓
母親が撮影したミロさんシリーズ 99
母親が撮影したミロさんシリーズ 98
母親が撮影したミロさんシリーズ 98 ※写真に関しては素人の母親の撮影ですので、大目に見てください![]()
いつもミロさんと長い間を過ごす、母親が撮影した、
家族のミロさんの写真をどんどん公開していきます![]()
ミロさんについてはこちら↓
http://ameblo.jp/42816m39/entry-10813384737.html
過去のミロさんの写真はこちら↓
http://ameblo.jp/42816m39/theme-10033729503.html
ぜひクリックを
ランキングが上がると喜びます(;^ω^A
~ブログランキングに参加中~ 一日一回4種類クリック![]()
気に入って頂けたら下のバナーを4種クリックしてください↓クリックするとランキングに反映される仕組みです。
※パソコンとスマートフォンからのクリックがカウントされます。一般の携帯電話はカウントされません…(><;)
「クリックしたよ!」のメッセージを頂けたら、ブログ訪問&ペタをさせていただきます![]()
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
BlogPeople
↑↓どちらかをクリック





