青えんぴつ同好会 -33ページ目

青えんぴつ同好会

絵と猫と日常

昨日、朝から具合が悪いと横になってた父なんですが、夕方になっても良くならず、姉が病院行こうかと熱を測ったら熱あったのよ!

歳取ると熱っぽいのが自分でわからないのかもしれませんね。

結果熱中症で、熱中症の薬はないので、とにかく冷やして水分とって様子見になったんだけど、明日まだ熱が下がらなかったら点滴打ちに来てと言われ、熱下がらないからまた病院へ、点滴終わったら熱はまだ9℃9!

様子見て下がらなかったら救急で病院に行ってください

で、頭痛と熱がさがらず救急車で今市民病院ですぅ。


ただの熱中症だといいな

一昨日、ダニの件で病院に行ったんだけど

そこで、クリニックからの紹介状を出したのに3時間待たされたって受付のお姉さんに文句たらたらいってたオッサンがいたのよ。

紹介状持って来たからって早めに呼ばれる訳じゃないんだよ。その前に予約の人がいるわけで・・・

オッサンが呼ばれるのはその後なのよ。

紹介状はクソ高い初診料を取られないだけですから、あとほんとに具合が悪いんだったら最初に受付の人に言わないとね

それと、待ち合い場所で大きい声で電話するってさー(しかも電話で説教)


いっつもおじさん(ちゃんと待てが出来る人もいっぱいいらっしゃいます)

おばさんは、遅いわね~って隣の人と喋るくらいで収まるけどね。


たかが3時間じゃないか、私なんて

受付してから終わるまで5時間かかったわよ!

一番ビリ(笑)

診察は3時間ほどで呼ばれたけど、その後、麻酔かけて口が残ってる辺りの皮膚とったから

仕方ない。


で、終わって皮膚科の受付で会計用紙貰うんで待ってたら看護士さんが


「手術の同意書にサインしてもらうのわすれちゃってーごめんなさいねー。」


これって終わってから持って来るってどうよ?



ジョンさん今日からですか?フアンミは
行く方楽しんで来て下さい。

暇潰しに加工して遊んでた


2週間後に抜糸しに行きます。

先月といい今月といい
縫ったり抜糸したり

二度ある事は三度あるっていうし・・・w

なんか痒い!と思って見たら、かさぶた?と取ろうとしたら



ダニ!!が食い付いてたー(ToT)

ネットで検索したら病院でってあったけど、なるべく早くピンセットなので取った方が良いと書いてあったので、姉に潰さないように引っ張り出したけど、なんか口が入ったまんまじゃね?


痒みからしてマダニじゃないよね?ってことで1日様子みたけど、痒いし腫れてるしで

病院行ってきますー(泣)


良く動物にマダニがついた時は、無理に取らないで落ちるまで待てみたいだけど


初めてだよ!

手首に刺されたけど、肘辺りまで痒い・・・


はー😞💨