ayalog -38ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。







今年ももう終わりますね…ニコニコ

本当あっという間の一年でした。
毎年思うんですけどねえー








今日は最後の買いだめ?で
以前ケンミンショーで放送された

一貫樓
へ行ってきました新幹線後ろ



 

どーしても食べたくて豚
この豚まんの具が美味しいんですよ。
玉ねぎシャキシャキで
生地は少し甘くてよだれ


私はそのまま食べるのも好きですし辛子醤油に付けて食べるのも好きなんです。



やっぱりTVの効果なのかめちゃくちゃ並びました。


物凄い並んでるので

かなりの人数で生産されてました。

一つ一つ手作りです。

これが美味しい秘訣ですよねー口笛





 その場で食べている人も沢山いましたが、人も多くてマスク外すのが怖くて常温で持ち帰りました。














明日からのお休み。

豚まん食べるのが、楽しみです目がハート














みなさま、良いお年をお迎えください。




♡ありがとうございました♡