2021も 終わり!今年ももう終わりますね…本当あっという間の一年でした。毎年思うんですけどね今日は最後の買いだめ?で以前ケンミンショーで放送された一貫樓へ行ってきました どーしても食べたくてこの豚まんの具が美味しいんですよ。玉ねぎシャキシャキで生地は少し甘くて私はそのまま食べるのも好きですし辛子醤油に付けて食べるのも好きなんです。やっぱりTVの効果なのかめちゃくちゃ並びました。物凄い並んでるのでかなりの人数で生産されてました。一つ一つ手作りです。これが美味しい秘訣ですよねー その場で食べている人も沢山いましたが、人も多くてマスク外すのが怖くて常温で持ち帰りました。明日からのお休み。豚まん食べるのが、楽しみですみなさま、良いお年をお迎えください。♡ありがとうございました♡