ayalog -23ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。




こんにちはガーベラ




今度KAT-TUNのLIVEに行くのですが
以前頼んでいたLIVEグッズが届きましたニコニコ








待ちに待ってたんですよ!
いや、本当に…!!泣き笑い










今回、KAT-TUNの初アクスタもよだれ
ありがとうございます!笑


私、上田君ファンなんですが今回は亀梨くんのうちわを購入。
一緒に行く人が亀梨くんのうちわがほしいとの事だったのでびっくりマーク



うん、カッコいいしかない!



他には、
・ペンライト
・コースター
・ジップバッグ

を購入しました!






今回のLIVEのモチーフ?テーマ?
HONEYなので
至る所に蜂🐝が散りばめられてます。

可愛い〜ラブラブ









LIVEがもっと楽しみになってきた!











♡ありがとうございました♡