こんにちは
今度KAT-TUNのLIVEに行くのですが
以前頼んでいたLIVEグッズが届きました
待ちに待ってたんですよ!
いや、本当に…!!
今回、KAT-TUNの初アクスタも
ありがとうございます!笑
私、上田君ファンなんですが今回は亀梨くんのうちわを購入。
一緒に行く人が亀梨くんのうちわがほしいとの事だったので
うん、カッコいいしかない!
他には、
・ペンライト
・コースター
・ジップバッグ
を購入しました!
今回のLIVEのモチーフ?テーマ?
がHONEYなので
至る所に蜂🐝が散りばめられてます。
可愛い〜

LIVEがもっと楽しみになってきた!
♡ありがとうございました♡

