ほんとにアメブロでは久しぶりのブログだ(‐^▽^‐)


今日は朝から天気悪い(ノ_・。)暑くないのが幸いだけど。



てかそろそろ運動がしたい!!体がほんとになまってきて死にそう・°・(ノД`)・°・



サッカーもこのごろは見るだけでやれてないし。なんか手ごろに出来てそんなに時間の取られない


効率的な運動はないかな?そんでもって楽しいやつ。


サッカーといえば今日インテルが三冠達成したね!!ディエゴエミリートかっこよかったね(≡^∇^≡)


ああいうところで2得点もするってほんとにすごい!!W杯も楽しみだ(‐^▽^‐)



なんか今日はブログの内容がぐちゃぐちゃだ。今度書くときはしっかり書こう!!てなわけで今からラーメン作る


ぞ!!



久しぶりにブログ書きます!!なんとこの冬笑う犬が復活するそうです(=⌒▽⌒=)  

 

昔からこの番組好きで見てました!!昔から好きな番組が復活するっていいですよねヾ(@°▽°@)ノ


ウンナン『笑う犬』『誰かがやらねば!』が復活する
 12月10日、唯一コンビで出演しているレギュラー番組『ザ・イロモネア』(TBS系)が7.8%と低視..........≪続きを読む≫


 

さてさて今日はクラブWカップ準決勝ついにバルセロナが出てきます!!どんなプレーを見せてくれるのか楽しみです!!

やっとテスト終わりました(^o^)/



まだ結果は返ってきてませんがある程度やれることはやりました(^o^)/


明日からはまた本格的な受験勉強をやって行こうと思います(^o^)/



ってか自分がテスト期間の間にいろんな出来事がありましたね(^o^)/


サッカー日本代表とイチローにめっちゃ感動しました(ToT)


じゃあ久しぶりに家の猫です(^o^)/サッカー大好き受験生 のブログ-090910_0759~01.jpg