茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室 -30ページ目

茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室

茨城で蓮根を営みながら、ニット&がま口教室を開催しているlotusHIRO 光野弘美(こうのひろみ)です。

こんばんは☺️

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

本当に久々の投稿になってしまいました😅
我が家は年を明けてから、色々と出来事がありバタバタしておりました。申告も終わり、いよいよ明日息子の結婚式です。
田舎の、農家の長男の結婚式です、何かと大変です。
我が家に寄って行く方へのお客様へのさくら茶、帰りにゎ寄って頂くのにオードブルや寿司を用意して置く‼

朝が早いので美容室の方も大変です❗
遠足の前の日って感じで寝れないね😅

こんな時でも、編み物はしています。
気持ちが落ち着きますニコニコ


写真が撮っている暇もなくて、これしかなかった😅

第1金曜日
自宅でのレッスンも開催します。
19時~21時

大塚宅編み物教室
第2月曜日
19時30分~

毎月第三木曜日です。
河内公民館
19時~21時
3月は21日が祭日なので、14日でした。

どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした。

こんばんは😃🌃

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

昨日はテレビを見て、沢山のコメントありがとうございました🙇
結構映ってましたねびっくり兄妹で笑い泣き我が家は大笑いです。
あばれる君も寒いのに頑張っていましたね‼
ボランティアの方々ご苦労様でした。







第1金曜日
自宅でのレッスンも開催します。
19時~21時

大塚宅編み物教室
第2月曜日
19時30分~

毎月第三木曜日です。
河内公民館
19時~21時

どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

クラフトハートトーカイ
イオンモール千葉ニュータウン店の教室は、
都合により、5月までお休みにします。
すみません😣💦⤵️
6月からは、開催します。
宜しくお願いします🙇

1月のトーカイさんの教室
投稿が遅れました。
ベンリーのバッグ、この日は母の事がありバタバタしてしまい、生徒さんにご迷惑おかけしました🙇

生地は、お店で選んで頂きました。
最後までは仕上がりませんでしたが、あと口金の所なのでお家で‼️
次の日にゎ写真を送ってくれました。

お疲れ様でした。

体験でゎ、小さいがま口

お疲れ様でした。



最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした。

こんばんは☺️


茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

いよいよ明日放送されます。


緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦が明日放送されます。
寒いのに、ボランティアの方々お疲れ様でした。頑張りました。



第1金曜日
自宅でのレッスンも開催します。
19時~21時

大塚宅編み物教室
第2月曜日
19時30分~

毎月第三木曜日です。
河内公民館
19時~21時

どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

クラフトハートトーカイ
イオンモール千葉ニュータウン店の教室は、
都合により、5月までお休みにします。
すみません😣💦⤵️
6月からは、開催します。
宜しくお願いします🙇



最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした。

こんばんは😃🌃


茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

前回のブログでゎ沢山の励ましのお言葉ありがとうございました🙇
大塚宅の教室の生徒さんには、ドタキャンでご迷惑おかけしました。すみませんでした。


昨日は、毎年楽しみにしている
キルトフェスティバルに、がま口教室の生徒さんと行って来ました‼️彼女は、パッチワークも以前やっていたので、がま口をパッチワークで作ろうと頑張っています。
いつも行くと、作品を見てワクワク😃💕
そして凄く勉強になりますねぇ‼



そして、今年は初めてワークショップに参加してみました。

とても楽しかった🎶指導してくれた先生方ありがとうございました。

帰って来ると、ちくちくしたくなりますねぇ✨
けど、今は我慢❗教室の準備や確定申告をしなくてはいけない😢


第1金曜日
自宅でのレッスンも開催します。
19時~21時

大塚宅編み物教室
第2月曜日
19時30分~

毎月第三木曜日です。
河内公民館
19時~21時

どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

クラフトハートトーカイ
イオンモール千葉ニュータウン店の教室は、
都合により、5月までお休みにします。
すみません😣💦⤵️
6月からは、開催します。
宜しくお願いします🙇



最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした。
こんばんは☺

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

今年は年明けから、バタバタしています。
お正月も終わり普通の生活に戻ったかなぁ⁉️と思ったら、7日に母が危篤との連絡ガーンこの週は、成人式に向け娘達は、美容室へ行ったり、ネイルに行ったりと忙しくしていました。私は子守りをしなくてはならない😅夕方にゎ母の病院へ行ったりとバタバタでした。12日は、娘がボランティアで夕方まで子守りだったので、病院行かなかった😢
13日は、成人式❗娘達を美容室へ送って帰って来てご飯を食べていたら、姉から電話ガーン母が危ないガーン私は今行けないよ😢支度が出来たら式場に送って行かなきゃいけない😢
無事に支度が出来、式場へ
娘達にゎ、ごめんね😢💨💨と母の病院へ
娘達の写真を見せたけど、見えてるか分からないけど、まぶたが動いた。
今度は式場に迎えに行き、着物を脱いて、私はたたんだりして、片付けてから行こうと思っていましたが、間に合いませんでした😢いつも私には弱い所を見せませんでした。
何でこんな時にと母に怒りました😢
私に忘れるなと言うことかなぁ?
私は四歳の時に父を亡くしたので、お父さんの思い出は覚えてません。
なのでお母さんが大好きだった‼️18年しか一緒にいませんでしたけど😅
ありがとう☺️お母さん

20日娘達の、成人式の写真撮り
一人出産があったので、後撮りにしてくれました。



やっと一段落したら、寂しさが増しますね

こんな事が正月と盆が一緒に来たと言うのかなぁ⁉

第1金曜日
自宅でのレッスンも開催します。
19時~21時

毎月第三木曜日です。
河内公民館
19時~21時

どちらに出席しても良いです‼

第4土曜日がま口教室
お問い合せ
お申し込みは直接お店の方に連絡して下さい‼
クラフトハートトーカイ
イオンモール千葉ニュータウン店
0476-47-7770

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした。