eighter上等!! -2ページ目
村上信五 30th
おめでとー
ヒナちゃんもいよいよ30代
突入かあ、
これでエイトには30代が3人も!!
びっくりやよな(・・;)
みんな全然みえへんから!
ヒナちゃんはね、好き(笑)
やぱエイト仕切ってくれて
ちゃんとつっこんでくれる
MCとかはやぱヒナちゃんが
おるから成り立つわけで、
ボケてばっかはあかんやろ(笑)
すんごい必要ねんな!!
当然みんなやけど♪
誰とでもすぐに仲良くなれるんは
すごい尊敬!
挨拶もちゃんといくらしいな
しっかりしすぎとる!!
今日は木曜日やで…
ヒルナンデスでもレコメンでも
祝ってもらうんかな??
レコメン楽しみにしとる、
ヨコといちゃついて♪←
if or…頑張ってください
見に行きたかったなあ…
今年もヒナちゃんにいい年で
ありますよーに!
viva 信ちゃん vivaviva 信ちゃん
(笑) お久しぶりです

13歳のハローワークに
ハマりました(笑)
ヨコかっこいいなあ、
今日は質問ー。
今回の魂のストラップ
つけてますか??
つけてるひとは
どやってつけてますか??
つけようと思うけど
長すぎて…
でもつけたいしみたいな

(笑)
コメントよろしく!!
みなさん、あけおめです

今年もよろしくねぇ、
2012年は
・痩せる
・バイトする
・リア充(笑)
目標やからな

∞さんに会うためにも
上の2個は重要やろ←
今日から三学期
スタートですよ(>_<)
学校行きたくない…
んまだるいー(/_・、)
楽しみがないと頑張れない
タイプです(笑)
冬休みはまあまあ満喫して
パッセ行ったりeighterさんと
カラオケ行ったり

楽しかったあっ!!
うちわ持ってプリとると
関ジャニ∞さん盛れます←
はい、今夜から
ストロベリーナイト
始まるよー

!!
丸ちゃん楽しみやっ!!
西島さんもイケメンやで
見てーな(・∀・)
へにゃ、

