そして気づけば一年も更新してなかった(°_°)

再開したいと思って更新(笑)

こはちゃん大っきくなったよ(^ー゜)
photo:01



仕事はヤバイね、激務すぎて驚きました。

この仕事あたしホントにやってたんだろうか…体力あってもあっても足りないって感じるんですけど(-.-;)y-~~~

でも外に出るよーになって世界がまた広がった(o^^o)

毎日いろんな人に会えるし、いろんなことを感じられる‼

主人がイクメンのおかげだよ、感謝しなきゃな♥
昨日は妹が仕事休みで、うちに遊びに来てくれたから、午後は三人でお散歩に出かけたょ(o^^o)

photo:01



一時間くらいお散歩して、途中コンビニでアイス休憩して、ゆる~い感じで超たのしかったぁ♬

家でもこーんなかんじでこはちゃんと遊んでくれたょ。

photo:02



妹がいてくれて、ホント良かったぁ。

話し相手にもなるし、こはちゃんの面倒も一緒に見てくれるし、実家に帰ればお風呂も入れてくれるし、ホント心強い‼‼

お母さんに感謝しなきゃ。

あたしも近い将来、こはちゃんにキョウダイを作ってあげたいな。