今ガソリンスタンドの
ちょ~なが~い列に列んでる42378821さんのブログ-2skO8d_20.gif
 
それにしても
なげーょこりゃ~ょ~42378821さんのブログ-cumMrb_220.gif
 
 
やってらんね~ぜ~42378821さんのブログ-o0020002010798121019.gif
 
 
しかも今ガソリンスタンドの
従業員が変なダンボール持ってきたわけさね~
 
 
それになんて書いてあると
思う??
 
 
"売り切れになったら
ごめんなさい"
 
 
だってょ~シラー
 
 
やってらんね~だろ42378821さんのブログ-8eaK7e_70.gif
 
まぢ怒りしかでてこね~ょー42378821さんのブログ-845c73d47abcb9b6aece2b2f08626cc81bd5.gif
 
 
まだガソリン残ってるやつ
諦めろってハナシ42378821さんのブログ-bf91d44052fa28c7cdd38c3012ec05a579fd.gif
 
 
 
 
42378821さんのブログ-DVC00009.gif



 
 
 
 
今ガソリンやばし~42378821さんのブログ-845c73d47abcb9b6aece2b2f08626cc81bd5.gif
 
 
ガソリンスタンドみっけて
列んでんだけどね~
 
 
 
全然進まないという
残念な結果に42378821さんのブログ-5mfVP7_70.gif
 
 
ちょ~つまらんょ~
 
 



 
 
42378821さんのブログ-DVC00001.gif


今停電になった~


ちょーびびっ
ちゃったょ~にひひ


ガラにもなくびびるとか
わらえるニコニコ


それにしても
停電はやだね~ショック!


やってらんね~シラー