42378821さんのブログ -7ページ目
今ガソリンスタンドの
ちょ~なが~い列に列んでる

それにしても
なげーょこりゃ~ょ~

やってらんね~ぜ~

しかも今ガソリンスタンドの
従業員が変なダンボール持ってきたわけさね~
それになんて書いてあると
思う??
"売り切れになったら
ごめんなさい"
だってょ~

やってらんね~だろ

まぢ怒りしかでてこね~ょー

まだガソリン残ってるやつ
諦めろってハナシ

今ガソリンやばし~

ガソリンスタンドみっけて
列んでんだけどね~
全然進まないという
残念な結果に

ちょ~つまらんょ~
今停電になった~
ちょーびびっ
ちゃったょ~

ガラにもなくびびるとか
わらえる

それにしても
停電はやだね~

やってらんね~


