まだねみ~


早起きなんか
最近全然してなかったから
結構きついぜッ



只今筋トレ中~

しんどいしんどい


もー飽きた~


この飽きっぽい性格
どーにかなんねーかな~
42378821さんのブログ-110318_185013.jpg




今~停電~


やってらんね~



でも今キャンドルとやらで
照らしてどーにか
見えてるのだ~



キレーぢゃね??