手荒れ…

この季節、毎年仕方がないのだが、今回は指のハラまでカッサカサ
ちょっとこれはテンション下がるわー

まめにクリーム塗っても、それ以上に手洗いや水仕事するし

せめても、夜のケアをしっかりやらねば

というわけで、綿100%の手袋を買ってみる
化粧水→ハンドクリーム→手袋就寝だ

忘れっぽいけどね、毎日なんとかやってるんですが
朝必ずはずれてる

いつ取れてるんだー(笑)
買った意味無いのだろうかね

木曜のお弁当は、お遊戯会頑張って弁当


ウォッチ弁当
じゃないと、すごいブーッ
とした顔してましたけどね
白雪姫の
魔王役
男の子が多いから魔女と魔王がいるのです
で、今 待ち時間に更新中


笑)
の学校公開
に行ってきました
点火しよう
はテンション上がって妙に張り切る



(いや、ダメなんだけどさ
の入学前検診がありました

が「あれ、聴こえないかな?」

土蜘蛛


だったので、リアルに
フォグランプが役立った