男の子夫が、あれ?

こんな街中のマンションの高いとこまで、バッタが来るか???


女の子まさか、、太郎かしら、、、


男の子太郎や!!

あいにきてくれたんじゃのー!涙声、、、


といって、男の子お線香をあげはじめました。そして、拝む。そして、涙、、、




​太郎バッタ🦗



そして、やんちゃココちゃんは、しつけ教室に行ってきました。吠えなくなる、、気はしませんが😱チャレンジしてみます!


第一回目、、、宿題出されました。


フセが苦手らしく、すぐ、お尻が浮くので、しっかりお尻をつけて、長くフセが出来るようにする。


フセをした状態で飼い主が左右前後にうごいても、フセができるように。。




問題解決能力アップ


紙コップに入れたオヤツを遠心力を使ってだせるか、、、テストでは紙コップを破壊して遊びだしたので失格になりました🥶

オヤツ、の方に気が向くように、、宿題。



ついて!!ができるように、、



いやこれは、、したことあって、、私が下手で、、練習で腰痛くなって、、断念したのに、、これが宿題に入ってる😩

私の真向かいに来る習慣がついてるか、、多分無理、、、母さんが見えない真横に立つ意味が、、、ココには理解できないと、、、おもうのです、、、

でも、頑張ってみます。。






お立ち寄りありがとうございます♪