白髪染目、してません(1/2からね

でも、まだ白い髪がいっぱいってこともないとです知らんぷり


TOEICの勉強、頑張ってます!!

でも非日常単語すぎて

難しいです悲しい


職場がアウェイと思ってて。


愚痴、泣き言、うわさ話 大好き❤って人

多し。


はっきり言ってうるさい、仕事中。

女はとかく、煩いな!!って思っちゃう(ごめんなさい)

性別的には、あたしも女だけどさ


食べるの大好き❤

食べることしか興味がないって人、多し。

(私は病気かもです。めちゃ成分表を気にしちゃう)


なんで、あたしはここにいるんだろ?

なんで、あたしはここにいるんだろ?


何かの意味があるんだよね?

何かを学べと?


只今、猛勉強中不安