カートでの買い物。
少しだけ慣れてきました。何故か進行方向と逆向きだけど

少し慣れてきたかな??

前を見る余裕すら出てきました(笑)
しかし他の犬と比べると腰が引けてビビっている!かんた頑張れ

かんたくんも令和を生きる犬としてやはりこの手の文明とは無関係では生きていけないのです。

それでは動画をどうぞ。


水洗トイレが今、東京の当たり前になっています。
東京の電柱は2030年までに全て水洗式になります。
と、小池百合子さんが言ったとか言わないとか(言ってないよ)

今日は先代パグのぶんたくんの命日。

お芋をお供えしました。

もう7年経つのですが泣けてきます


2代目パグのかんたくんが手を合わせに来ました。

本音はイモ頂戴!ですけどね。
オヤジの指もろともガブリ

ぺろ

早くよこせ

目が飛び出る!