今日は地元のスキー場
ハンターマウンテンに行ってきたぁ

やはり日曜日だから道から混んでいた
道は雪が少なく大丈夫だった

久々の一人滑り
つって張り切って滑り出したものの…
強風、板が走らない…
人も多いし…

せっかく来たのだからキッカーに入って見たけどリップ手前で失速し、リップをなめて終わった
チーン…

やっぱり日頃の行いが悪いんだろーなぁー
トホホな1日でしたぁあせる



Android携帯からの投稿
何だろー
イライラするぅ~

篭りを辞めて実家で働きながらサンデーボーダーを選んだのは自分!
でもシーズンインして1回滑りに行ってから滑りたい気持ちが沸いてきてしまった…

しかも好きな人は篭っていて毎日滑っている
それは別にいいんだけど…
誰と滑ったとか雪質がどうかなんてその場所に居ない自分には…

滑れない上に嫉妬までして感情がぐちゃぐちゃになって
相手にいらん事を言ってしまいそうで恐い
傷つけそうで…





Android携帯からの投稿
さぁ~
どーするかなぁ

今の仕事、3月から暇になり切られる可能性が出てきた
それは反って今のシーズン自分的には嬉しいかなぁ…
滑りたいし

ってシーズン中はいいけど…
4月どーする?
誘われている乗鞍に出戻りするか
それともつまらない地元で派遣の仕事をするか

( ̄~ ̄;)



Android携帯からの投稿