あけましておめでとうございます ![]()
今年もアメブロで出逢ったみなさまが素敵な1年になりますように・・・
今年ゎ兄夫婦 + 姪っ子のチビ姫も、伊豆に帰郷して楽しい
年越しでしたぁ
家族っていいなぁ~って思いました
さて・・・2010年ゎ、私にとってとても大切な年になる予定デス
この度・・・結婚することになりました
沢山喧嘩しました
酷い事を言って傷つけたりもしました
だけど・・・、お互いがお互いを必要としてこれた
ただそれだけ。幸せです。
人生を変えたエンゲージリングです
式場も決まり、昨日招待状も出来上がり
本格的に準備が進んできました
ドレス試着にも2回行って来ましたが・・・・・
これもいい・・・・あれもいい・・・やっぱり・・・・と、最終的になにがいいんだかわけが分からず・・
オーダーメイドなので遅くても今月中に決定しなきゃいけまてん
とりあえず何着かUPしてみます。
①エンパイア 1
②プリンセス
③マーメイド 1
⑤マーメイド 3
⑥エンパイア 2
・・・・てな感じデス
とりあえずエンパイアかマーメイドで絞ろうと思ってますが・・・・
また決定したらUPしまーす
結婚式ってたった1日の為にすごく考えるんですね・・・いろんな事で。
ドレス選びはたぶん一番楽しい準備だと思うので沢山悩もうとおもいます
今年もよろしくお願い致します
最後まで読んで頂きありがとうございます

共感してくれると嬉しいデス

いあおらな・・・。
久々の高熱を体験しました・・・・。
左から友達夫婦旦那様・A子 N子 私 AみとAみ彼氏
高いだけに使用後の肌がどんなものか楽しみデス

・・・
100円にまた吸込まれ6個買い・・・
ちがうかぁ-
すると宅急便の不在届けが・・・。再配してもらうと

がやってきました






