切羽詰まってからじゃないとやる気が出ない百です。
大会近いし、課題の提出日今月中だしで忙しすぎる。
アニメーションとかもう作るのしんどすぎる´`
たった1、2秒でさえモーション既に17枚ものレイヤーかけしてるし。
パソコン苦手な自分には辛すぎる\(^0^)/
この間、ワープロが出来なさすぎて先生怒らせてしまったorz
取り敢えず、苦手でもなんでも早く提出せねば!!
□■□■□
木曜日、学校帰りに本屋行ってきました。
戦国武将データファイルを買うために!!
第1号は有名武将がいるからね!
ちゃんと政宗公もいるんだよ!!
だがしかし、大体知ってる事ばかりだ^p^
伊達家系図とかめちゃくちゃ短縮されてるwww
朝宗公から域なり稙宗公に飛んでる\(^0^)/
まぁ、全員書き出したら多いけどね!
でもまぁ、5号でまた政宗公その2が出るからそっち期待しとく。
第4号もちょっと期待。
だって 片倉景綱がくるんですもの!
それに小早川秀秋も!!
毎週集めるけど。
ってか、買った時に入れてもらった袋www
買ったあと、晩御飯に使うおかず買いに行ったからちょっと恥ずかしかった…
「私、歴女です。」って言ってるの丸出しじゃないか!
良いけどさ!!
でも戦国武将って文字をもうちょっと小さくするか、柄を入れるかくらいして欲しかった…
制服きた女子高生が持ってるとちょっと引かれるじゃないか\(^0^)/
まぁ、デアゴスティーニさんはまさか制服で買う女子高生の事なんて想定外だったでしょうから、自分が悪い。
恥ずかしいなら学校帰りに買わなきゃいいんだから。
あー… また集めてる週刊誌増えたなぁ。
週刊誌って意外と出費が馬鹿にならない…。
子供向きの奴とかあるけどアレ、子供のお小遣いで毎週買えるもんじゃないしね。
今のところ、週間江戸、週間そーなんだ!歴史編を買い続けてるけど、出費が痛い…
そーなんだ!を買うのを止めようか考え中。
あれ、内容薄っぺらいし(¬_¬;)
うーん…どうしょう。
□■□■□
絵画コンテストに出す絵を提出したんだが、後輩の方が絵が上手くて絶望した…
うん、やっぱり美術の基礎をやってる子達は違うわ…
商業デザイン科とデザイン表現科の格の違いが凄い…
うちらデザインの基本とか絵の具の綺麗な塗り方くらいしかしてないし。
デッサンとはは選択式だしさ。
芸術と言うより、漫画に違いしね´`
ちょっと、今の自分の絵では美大行けるのか不安になるわ。
そして、前にやった仕事の適性検査で見事に技術職しか当てはまらなかったっていうwww
しかも加工業\(^0^)/
コメントで 明らかに細かい作業が適してるって書かれてる…
向いてないは理系のものorz
そりゃそうだ。
数学、理科苦手だからね…
簿記でどれだけ苦労したか。
ちょっとショックだった判明納得。
手の器用さはよく言われること。
前に消しゴム判子体験をして、
「カッターの使い方が上手い」
って言われるし、デザインの先生も
「あんたは細かい作業得意なのは知ってる」
って言われるし。
特にデザインカッターさばき自分でもは自信ある。
昔から細々するのは好きだったし。
大ざっは、大胆、ものぐさな性格だけどね。



