Green Day -4ページ目

最近の私

以前に比べてスカートをはく事が多くなった(..)

前はもっぱらパンツStyleだったのに(^-^;



スカートって、思ったより楽チン☆
長さは、長いのから短いのまで(≧¢≦)


短いの履くと、友達が「背が高くて似合うけど、Greenはおしとやかイメージだからロングの方が似合う」って…

あら(T-T)



でも、若作りとして頑張るんだから!!




で、今日も黒のロングワンピです(∂∀∂)/

現実と頭の中

本当はね

「来いよ」



って一言よりも



「迎えに行くから待っていて」



っていう一言が欲しかったの。



貴方の夢に近づいて、更なる目標が見えた時、私は貴方の元に行くつもりでした。



先に行ってしまったら、そのままダラダラしそうな気がしたから。

Green Day-SBSH0020.JPG







風邪をひくと、一人で暇過ぎてこんな妄想ばかりしてしまうGreenでした(笑)

さて、体調よくないので寝ます(ーー;)

久しぶり

遅れましたが。





あけおめおめでとうございます☆
本年もヨロシクお願い致しますo(^-^o)(o^-^)o



はてさて、最近はDAIGOサンのブログにはまってるGreenです♪去年、ペンギンのペンペンの世話に一生懸命になっている姿を見て、ズキュン→☆★☆
ときてしまいました¢


ズキュンと言えば、今日Jr.とご飯に行きました♪Jr.っていっても、私のではなく友達のJr.と。

超可愛かった*∀*/

ご飯後に、マリオカートを一緒にしました♪見事に負けました(笑)



子供ってやっぱりいぃょね♪早く子供欲しいなぁ…



その前に、相手見つけなくてはなりませんがね(^-^;