こんにちはカニちゃんです🦀
雨しんどいです✌🏻偏頭痛ひどいし🤦🏼♀️
わたし中学2年生から偏頭痛スタートしたんですけど、これからもずっと続くと思うとやばいですね笑
ジメジメだけど乗り越えていきましょ〜❗️
さあ今日は嵐のラストライブに思うことを
話したいです。多分ネタバレあります笑🔽
ラストライブは配信買ってみました❗️その日仕事だったので仕事終わりにちょうどセトリの半分から見れました笑お家に帰ってからはテレビに繋いで見てたんですけどやっぱり嵐って凄いです、この一言に尽きます。現場に行ったことは一度もないんですけど嵐ってみんなを置いていかない演出だし、ムビステめっちゃ動くし❗️こんな方向に動かせるの⁉️みたいな動きしてたし、松本潤に感謝ということですよね🙇
小学生の時にテレビで見てた嵐がそこにいました。これを見てる時はわたしもあの頃に戻れたような気持ちで見ることができて幸せでした。嵐がいる時代に嵐を見れてよかったなあって心の底から思う。
最後の挨拶の演出では大泣きボロ泣きしました😭
特にニノからは、嵐を諦めたくないんだなって嵐が好きだなんだろうなって嵐という単語を口にはしなかったけどひしひしと伝わってきましたし1番泣きました
櫻井君でも泣いたし😭やっぱり涙無しでは見れませんでしたね。
あとはセトリ❗️子供の頃しか追えてなかったにわかのわたしが聞いても8割は歌がわかるセトリで、国民的ってこういうことですよね❗️個人的には国民的アイドルというのは今後絶対に現れないと思ってます。
今は本当にいろんなアイドルがいるし、テレビだけの時代でもないし、嵐のような国民的アイドルになるのはかなり難しいんじゃないかと思っています。だからこそ嵐は最強です。5人が歩んできた道をわたしは誇りに思いますし、何度も言いますが嵐がいる時代に生まれてよかったと思っています。ほんで大野君やばいです口から音源すぎてすごかった❗️本当に❗️歌うますぎる❗️嵐な音楽は一生聞いてくよ❗️当たり前に❗️
以上でございます笑本当はもっと語りたいけどキリがないのでDVD買って一生見ます、見逃し配信期間短すぎたよ🙂↕️
