うーん寂しいですね…
雰囲気を良くしてくれていたし熱心に指導もしてくれていましたし…なによりサポーターに人気があった🤭
初めて秋葉さんを知ったのは有名な何も無い!!のやつ(笑)
すげぇ熱血な人だなと思ってましたがまさか神戸に来るとは思わなかった😅
まぁそもそもコーチのポストで来てくれたのが凄いし監督のオファーが無いはずは無いですからね、これは仕方ないか…
半年という短い期間でしたが神戸のために尽力していただき本当にありがとうございました、秋葉さんの事が神戸サポーターは大好きです😁
ジュビロ磐田でも頑張ってください、いつかJ1で秋葉ジュビロと戦えるのを楽しみにしています😊
しかし清水サポさん達は複雑だろうなぁ…😓
今日はヴィッセル神戸優勝報告会
本来ウキウキでノエスタ行くんですが雨風がヤバい☔️
台風でもきてんのか?ってくらいでした😥
中に入るとたくさんのお祝いの花が💐
千布社長の挨拶、相変わらずこの人早口やな(笑)
そして選手たちが登壇😆
昨日の夜からちとザワザワしてるけど俺は信じてるぞスキッベ監督😠
そしてノエスタでのシャーレアップ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
哲史が胸に5個目の星をつけて来シーズンは戦うと言ってくれました、やっぱり星付くんやな🤩
選手たち降壇
満田〜残ってくれ〜😫
タイトル獲得すると現れるゴールデン•モーヴィ🐮
あれ昨日岳登さんが上げてたレプリカやな(笑)
あっという間に終わってしまった報告会でしたが、これができる幸せを2年ぶりに感じられました😊
わずか4か月しか無かったハーフシーズンでしたが、とても内容の濃い得るものの多かったシーズンでしたね
来シーズンは2ヶ月後、もう一度タイトルを獲るための、そしてアジアを獲るための戦いが始まります
そのためにもしばし選手もサポーターもお休みですね、強化部はバリバリ働いてくださいね(笑)
See you next season!!!



















