今年のプロ野球も終わりました。

日本シリーズで敗れたのは残念でしたが

阪神タイガース強かったです。

佐藤輝明選手が立派な4番打者に成長してくれたのが、本当に嬉しいです。


そんな

野球観戦やコンサートに行く準備をする時

絶対に忘れてはいけない チケット🎫。

何度も何度もバックの中を確認して

出掛けたものでした。


電子チケットは苦手な私です。


「チケット握り締めて」

NSP


タイトルだけで 全てを物語っていますえーん

みなさんもこのタイトルだけで

様々な思い出が蘇るのではないでしょうか?

もちろん今でもおねがい


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


チケットを鞄に入れて


2人は 


街からバスに乗りこみます


行先不明になって 


2人を知る人がいないところに行く…


本当の風を


感じるところに行けるのでしょうか


🎵束縛されない時間を食べて

時計の針を忘れてしまおう

街の人とバスに乗り込み

本当の風を感じるさ🎵


と歌う天野さんえーん



天野さんのこの静かに風を感じる素敵な歌を

切り絵でチケットにしてみました


ミシン目もつけました 見えるかな?


行先不明になれるチケット 

欲しい...



私のアンドロイドのスマホサイズです。
スマホに挟んでいます📱

撮影の為
今はとりあえずこれを入れてます爆笑
メモリアルスポットのオブジェの切り絵です。

みなさんは今、どんなチケット持って
どんな所へ行きたいでしょうか?

DANKOROさんお借りしました🙇‍♀️