今年のプロ野球も終わりました。
日本シリーズで敗れたのは残念でしたが
阪神タイガース強かったです。
佐藤輝明選手が立派な4番打者に成長してくれたのが、本当に嬉しいです。
そんな
野球観戦やコンサートに行く準備をする時
絶対に忘れてはいけない チケット🎫。
何度も何度もバックの中を確認して
出掛けたものでした。
電子チケットは苦手な私です。
「チケット握り締めて」
NSP
タイトルだけで 全てを物語っています![]()
みなさんもこのタイトルだけで
様々な思い出が蘇るのではないでしょうか?
もちろん今でも![]()
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
チケットを鞄に入れて
2人は
街からバスに乗りこみます
行先不明になって
2人を知る人がいないところに行く…
本当の風を
感じるところに行けるのでしょうか
🎵束縛されない時間を食べて
時計の針を忘れてしまおう
街の人とバスに乗り込み
本当の風を感じるさ🎵
と歌う天野さん![]()
天野さんのこの静かに風を感じる素敵な歌を
切り絵でチケットにしてみました
ミシン目もつけました 見えるかな?

行先不明になれるチケット
欲しい...
私のアンドロイドのスマホサイズです。
スマホに挟んでいます📱
撮影の為
今はとりあえずこれを入れてます
メモリアルスポットのオブジェの切り絵です。

みなさんは今、どんなチケット持って
どんな所へ行きたいでしょうか?
DANKOROさんお借りしました🙇♀️