必死に貯めてるマイレージを使いキャストスケジュールでる前でしたが最終公演にあわせて2泊3日で飛行機keepして挑んだ訪韓(^^)v
14時からのも19時からも、お目当てのジュンヒョンさんは、華麗に橋から落ちていました(?)


ヤンジュモさんのバルジャンは激しさを感じました、
日本公演の時は1度見ただけそれもお安い席からだったからか日本語上手って感想でしたが、
今回はチケット代も奮発の役者さん顔の高さの中央よりのガン見だったからか
出始めから熱い演技でしたが
特に私の大好きなファンティーヌが亡くなったすぐ後の
バルジャンとジャベールのシーンはなんか
『す、すごい』と(^^;
(素人目ですのでと許しを)
何度見てもあきません、
レ・ミゼラブル♪
エポニーヌ…好きな人をかばい打たれ、好きな人の腕に抱かれてあの世に旅立つ(ToT)
コゼットは、どんなに素敵な歌声の人が配役でも好きになれない。幸せ独り占めだから(笑)

やんじゅもサンときむじゅんひょんサン二人のシーンは、日本語でお願いしたいなどと邪念がはいったりもしましたが、いつも通り固まって?硬直して?ガン見するので非常に観劇は疲れます(笑)
今回は、弾丸1泊2日ではないのに、時間が合ったはずなのに慌ただしかった( ̄。 ̄;)
そして、未だ続く悩み
観劇の休憩中トイレの列に並ぶと、あじま(韓国のおばちゃま)に何か聞かれた、
まわりは韓国人ばかりなのに何故私に聞く???
私には、喋れないって貼り紙?プラカードが必要かも(泣) 相変わらず異国でも聞きやすいオーラ全開!!!
らしい⤵
と、今回は他のミュージカルも見てたりしたので
いい加減お勉強しないとダメよねぇ韓国語
って明日には忘れる決意を強めに感じました。

地下鉄乗って免税店のハシゴ(笑)
買うは残りわずかになった化粧品の補充と
頼まれた海苔と辛いチョコレート
私の愛飲お茶君達
またしても荷物がぁw
ちょいと観光もしました


月曜日は休館日とガイドブックにあったので
中には入れませんでしたが(残念)
また、マイレージ貯めるぞ!!!