Payakoのブログ -12ページ目

Payakoのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目の朝
ゆっくり起きて支度してテレビを見てしまい、映画なのか続きが見たくて…ぐずぐずしていたら予定していた時間よりだいぶ遅れての出発になってしまいました(笑)


キャラクター好きなんで行ってみました!
kAKAO FRIENDS shop !(^^)!
お店は入店待ちの人達がいるのですぐわかりました。
最後尾に私も並びます(^^)
意外と早くすすみ飽きる前に入店できました。

shopは、1階と2階で3階はcafé
時間もないし混んでいたのでcaféはまたの機会に来ることにしてまずは2階から物色!

お会計は2階でも1階でもよいみたいです、
私は混んでる中ウロチョロしちゃいましたが(笑)
shop内には一緒に写真がとれる場所がたくさんありました








大好きな付箋他等を買うために長蛇の列のレジに並びます。
1階は、レジ4台なのに2台しか使っていなく、なかなか列は進みません(笑)

買った物を入れる袋は大きさ毎に柄が違い、選ばせてくれました。
買った物が入る大きさよりひとつ上のサイズにしてもらいました。
もちろん韓国語は話せないので店員さんの片言の日本語と私のジェスチャーでのやりとりです(笑)
お土産用のサブバックは有料?
柄とサイズの料金表見たいのがありました。

やっとの事でお会計が済み外に出てみると…
入店待ちの方々が並んでる!並んでる!!並んでる!!!  私の時の3倍は長くなっていて
通りの向こうまで! びっくりです!


私は、よい時間に訪れたようです(笑)
長い列を横目に地下鉄の駅へと急ぎました
(≧∇≦)b