一日1blog…か?(笑) -67ページ目

じぇんじぇん(*´Д`*)

一日1blog…か?(笑)-DSC_0132.jpg

一日1blog…か?(笑)-DSC_0133.jpg

朝から笑顔のベビ。

じぇんじぇん(お金…硬貨)のおもちゃ見せたら興奮(笑)

キャッキャ言っとる。

おもちゃでこの喜びよう… 

末恐ろしいなぁ(笑)

このおもちゃを立てると楽しいらしいよ(´ー`)

すぐ壊される。


今日は旦那も両親も田んぼで田植え準備(´▽`)

私はベビいるからお留守番。

私だけいつもと変わらなくて申し訳ない( ・_・;)

とりあえずお昼ご飯は気合いいれてあげようかな?


あとはベビ次第なんだけどね(^◇^;)

ちなみに

一日1blog…か?(笑)-DSC_0124.jpg

これがパンツ小僧の正体(笑)

暑いからズボンだけ脱いで寝たのだ(´ー`)



大変カワユス(笑)

ちなみにお父さん(嫁ぎ先のジィジ)には大好評です(爆)

ムチムチしたアンヨ見れて楽しいらしい( ・_・;)

一大事(;´Д`)

一日1blog…か?(笑)-DSC_0069.jpg

今日は朝から一大事(;´Д`)(;´Д`)


いつもと変わらない1日。

コユキがじゃれてきたので手でヒラヒラあしらってたら

『ギャン(≧Д≦)』

と悲鳴が…(;´Д`)

足を引きずってる(゜o゜;

てなわけで、お父さんが病院連れて行ってくれました。

なんか大事にはいたらなかったみたいなんだけど…(^◇^;)

なんかびっくりで(;´Д`)(;´Д`)


あと、避妊手術の日がきまったみたいで、その日はコユキの1日お泊まり決定(ノД`)

今からさみしいけど、コユキには避けて通れないことだからね(^◇^;)


そんなこんなで一大事でした(´ー`)


あ、今日も歯医者行ってきました。

初入れ歯だよ( ・_・;)

つけたり外したりの練習してから受け取ってきたんだけど、慣れてないから大苦戦(≧Д≦)

外すのもつけるのも上手く出来ないよ(´д`)

練習しすぎて歯茎痛くなったから今外したけど…

これ、使わなくない?

必要なくないか?

入れ歯の必要性を見失ってる私(;´Д`)


とりあえず、歯医者通いはひとまず終了しました(´ー`)

定期的に検診したほうがいいと言われたので3ヶ月くらいしたらまた見てもらう予定だけど。

入れ歯…使えてなさそうだなその頃(´Д`)



さて、夕方だ!

ベビはまだお昼寝してるけど、夕飯作らなきゃだから起こすかな(´д`)

ただいまお部屋でパンツ小僧です(爆)