一日1blog…か?(笑) -113ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
一日1blog…か?(笑)
toshiの日常 写メblogです。 最低一日一blogが目標にしてましたが最近みさかえない(笑) 日常が赤裸々に綴られています…がほぼ九割テレビ、漫画、雑誌のタイムリー日記です。 腐女子ってのが嫌いな人はきっとこの日記苦痛なのでみないほうがいいですよ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
111
|
112
|
113
|
114
|
115
|
最初
次のページへ
>>
懐かしの…?
ひよこ饅頭(≧▽≦)
食べていいってもらったけど、なかなか手を着けられないでおる(´・ω・`)
最近めちゃくちゃ食べてるから、これ以上はNGな気がするんだよな…。
でも最後には食べるんだけどな。
なんだかな(*´Д`*)
さて、久々風邪ひいたみたいです(爆)
鼻水鼻づまり咳に頭痛(ノД`)
どうにかしてほしいけど薬飲めない(飲みたくない)からきついよ(ノД`)(ノД`)
日曜日にはベビのお祝いあって親戚さん一同くるから、それまでには…
無理か?
実家にて。
愛猫が寝ておる(爆)
今日はベビと二人で里帰りである。
別に喧嘩して出てきたとかではないので安心していただきたい( ´艸`)←
にしても、久々旦那抜きでお出かけすると新鮮だ。
明日には帰るけど、それまではイロイロ堪能しようと思います(○´∀`○)
びば実家ヾ(≧∇≦)
2012…ですな。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
てなわけで、明けましたな(≧▽≦)
ゆっくり寝てよい日なのにベビ容赦なさすぎて今日も早起きだ(´・ω・`)
さて本年度はどんな一年になるんだろう。
出来ることなら今年はお世話になった友達にもっと絡みたい。
勿論ベビこみでごわす(●´ω`●)
てなわけで、今年も本当によろしくね( ^-^)_旦~
<<
前のページへ
最新
|
111
|
112
|
113
|
114
|
115
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする