今日は手抜きに…
夕飯はマック( ´艸`)
お母さんも夕飯作らない宣言したので、私も手抜き出来てたり(○´∀`○)
毎日のご飯って、作るほうは大変だ。
私は同居してるお母さんが手伝ってくれるからあんまりご飯のことは考えてないけど(・ω・)
でも、妊娠中の仕事辞めてからの1ヶ月程度は毎日やってた。
だから育児になれたら私が台所あずからなきゃだろうな。
…大変そう(;´Д`)
何より食習慣がうちの実家と嫁ぎ先では違って未だに大変(゜Д゜;)
とりあえず、私がご飯よそうと多いとよそいなおされる(爆)
そんな感じの違い(笑)
一年以上たって、やっと少しは考えてやれるようにはなったけど根本的に食習慣違ってたからね。
実家は大皿料理をみんなでつつくスタイルなんだけど、嫁ぎ先は一人ワンプレートみたいな。
そんなわけで、今から台所預かるのが不安な私(´・ω・`)
って、なんの話やねん(^^)\(゜゜)


