今日からバィト!!!!!!!
初めてのバィト!!!!!!
なぜバィトかとゅーと、
沢山稼ぎたいから( ̄∀ ̄)
それに航空大も、通常勤務なんてとーてー無理でしばらく自宅待機や午前のみの出勤が多ぃので=3=3
レジとか打てんのかな!?!?
服たためるかな!?!?!?
緊張緊張(((゜д 。)))
バィト先は『gu』って言うUNIQLOと系列が同じとこです。
い、いらっしゃいませ~(°∀°;)
初めてのバィト!!!!!!
なぜバィトかとゅーと、
沢山稼ぎたいから( ̄∀ ̄)
それに航空大も、通常勤務なんてとーてー無理でしばらく自宅待機や午前のみの出勤が多ぃので=3=3
レジとか打てんのかな!?!?
服たためるかな!?!?!?
緊張緊張(((゜д 。)))
バィト先は『gu』って言うUNIQLOと系列が同じとこです。
い、いらっしゃいませ~(°∀°;)







