テレビ見てたら眠たくなって
ぃつのまにかソファーで寝ちゃってた41709002さんのブログ-ファイル0042.gif
 
 
 
なんだかお腹が重い41709002さんのブログ-ファイル00380001.gif
 
 
と思ったら41709002さんのブログ-ファイル0025.gif
 
 
にゃんちゅが乗ってました41709002さんのブログ-ファイル0036.gif
41709002さんのブログ-101123_1210~010001.jpg
 
苦しぃし41709002さんのブログ-ファイル0044.gif
 
 
可愛ぃんだか可愛くないんだかょくゎからん猫だ41709002さんのブログ-20070831223657.gif
 
 
 
外は今日も雨だぁ雨
 
 
運動でもしに行こっかな自転車
 
 
 
 
 
ピロリンはまだかなぁ41709002さんのブログ-ファイル0039.gif

1122=良い夫婦
 
 
 
 
ニコニコドキドキ
 
 
 
 
今日の夜は、
 
ママとパパと3人で
お庭バ-ベキュ音符
 
 
牡蠣を食べました。
41709002さんのブログ-101122_1926~010001.jpg
 
なんか良いねニコニコ
家族団らんキラキラキラキラ
 
それに庭でバーベキューなんて
アパート暮らしや街中暮らしじゃできなぃからね目
 
さすが田舎ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ぃつまでもこーやって
家族仲良くありたぃです?
 
 
今もパパとママは居間でダンスの練習をしてますにひひ
テレビが見えませんテレビDASH!
 
 
 
 
 
 
 
改めて幸せを感じた日でしたニコニコチューリップ赤