とぅとぅ降ったね~( ̄∀ ̄)

コンコン




新潟は早速積もったみたぃね汗
さすが新潟グッド!





どーか宮城はぁまり降りませんょーに!!!!!!




雪道運転怖いよ�DASH!








年末年始は
28日行って3日帰る決定ドキドキ


待ち遠しい�




その前にX'masも待ち遠しい(´艸`)
早く宮城きてードキドキ
やっと届いたひゃっほ~ぃラブラブ!アップ
 
 
宮城県白石市で作ってぃる噂のうどんドキドキ
 
甘ったれうどんドキドキ
甘ったれんなうどんドキドキ
 
41709002さんのブログ-101213_2115~010001.jpg
 
 
 
以前、
行列のできる法律相談所で
伸介がイチオシしてぃて入手困難だったのょDASH!DASH!
 
 
 
 
早く食べた~ぃ�
 
 
年末年始持って行くねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からパパママとご飯食べいくーニコニコ音符
いきなし寒くなりすぎだしぃぃ�ドンッドンッドンッ




ゃんだぐなっごどDASH!






仕事帰りに智大の欲しがっているモノを探し回ったけど...



なす�



せっかく雨のなか...雨


しかも電車30分待ち汗
お腹空いた~




でも���
古着屋で赤いPコート見っけたラブラブ!



めっちゃ欲しかったーラブラブ
智大にも似合うだろーしニコニコグッド!





2980円でめっちゃ安いんだけど...
でも赤のPコートってそんな着回し効かないよね目汗


それに大人の女性を目指してる私には...





もーちょぃ安かったら買ってたなグッド!







私、服は安く沢山欲しぃ派なんでにひひドキドキ