Yoー、題名の通りブログをアメブロに変えました
どっちでもいいんだけど、ライブドアの方は前の店のブログがたくさんだから、とりあえず変えてみた
慣れてないからブログ作成まで30分以上要しちゃったゎ

←この辺り年齢を感じてしまう今日この頃
そんな訳でまずゎせっかくだからなんか話題を・・・
ねぇなぁ
俺ってもしかしてスゲーつまんない生活してんじゃないかと思う
今回の休みもやった事と言ったら「今、会いにいきます」を見て泣いた事くらい
やっぱり泣くってスゲーストレス解消になるしいい事だと思う
何年ぶりにみたか忘れたけど初めて見た時くらい泣いちゃったゎ
最近泣いてる
強がるより泣く時は泣く
それが1番だょ
そんな訳でネタがないから今日からはたくさん行動しょーっと
←せめて新宿以外に行かないと(笑)
でゎ、またねぇ


どっちでもいいんだけど、ライブドアの方は前の店のブログがたくさんだから、とりあえず変えてみた

慣れてないからブログ作成まで30分以上要しちゃったゎ


←この辺り年齢を感じてしまう今日この頃 そんな訳でまずゎせっかくだからなんか話題を・・・
ねぇなぁ
俺ってもしかしてスゲーつまんない生活してんじゃないかと思う
今回の休みもやった事と言ったら「今、会いにいきます」を見て泣いた事くらい
やっぱり泣くってスゲーストレス解消になるしいい事だと思う

何年ぶりにみたか忘れたけど初めて見た時くらい泣いちゃったゎ

最近泣いてる
強がるより泣く時は泣く
それが1番だょそんな訳でネタがないから今日からはたくさん行動しょーっと
←せめて新宿以外に行かないと(笑)でゎ、またねぇ

