最近、ずっとなうだけだったのにはそれなりに理由があるような無いような。
今までかいてきたものを消したのも理由があるような無いような。
1ヶ月しないでいようかと思ったんですがダメでした。はははは
というか、最近マナーがあれですね、アレ。
ちょっと今日の生はイライラしましたw
きっと、リスナーの自分がイラついている以上にイラついてるのは
主さんです。
気をつけましょうね!!
変な告白すればいいってもんじゃないですよ。多分。
最近の新曲ラッシュ、すごいですねー。
ダブルランクインは跳んで喜んだよっ←
本当嬉しかったー
コミュももうすぐ60ですしー、すごいですねーっ
…明日は、ちょっとマイリスの整理しなきゃなんで
早めに起きたい。
あっ、テスト勉強してないっ
忘れてたー。今日も早退しちゃったし。果たして進学できるのかww
うわ!今アラートw
最近とてつもなくツンデレなんだが。プレミアムで立ち見だし・・
この時間あれなのかしら。
取り敢えず、もう少しして寝ます。
こんな時間まで起きてるから身長が147なのかしら。