大好きなシンセギョンのドラマです
かわいい
ユアイン氏は韓国の俳優の中でもちょっと異色ですよね
私の中では日本でいう菅田将暉さんとか窪塚洋介さんとか、そんな枠だと勝手に思ってます。かっこいいし、おしゃれな感じで好きです
シンセギョンさんって、清潔感がめっちゃあって好きなんですよね
顔や身体がめちゃくちゃコンパクトでかわいい
不幸な状況にも唇を噛んでぐっと耐える。みたいな役が似合いますよね。守ってあげたくなりますね
いかんせん、このドラマに関しては何とも感想が申し上げにくいですよね
ネタバレ避けて言いますが、めちゃくちゃ酷評されたドラマです
ユアインの役がまあまあ終始クズなんですよね、、、それでももしかしてって期待して見続けるけど、、って感じです
大好きなシンセギョンも、日本的に言うなら真面目系クズって感じですかね
腐った社会で2人のクズが織りなすラブストーリーです
ファッションもすてきだし、途中までは面白かったんだけど、なぁ、、、
2人とも好きな役者さんなので
良い脚本や役に出会ってもっと活躍して欲しいです



