初授業!朝からハプニング発生!机あるのに椅子ないっていういじめと勘違いしがちであろうハプニング。犠牲者4名(笑)そして英語で早速当てられました。クルーッ!て気がした次の瞬間当てられた(笑)キターッ(゚∀。)でも当てられて良かったかも!少し元気でた(^q^)わからないしらないこれらはNGワードこれからはなぜ?で生きていくべきらしいですとても熱いお方でした!それにしても、その先生の話は深かった~漢文は…笑った(笑)明日は嵐らしいががんばろ\(^o^)/
今さらながら浪人生になってから家事するようになった!今日も晩ごはん作りましたったらた~肉じゃが(/^^)/現役時代はどれほど家族に頼りっぱなしだったことか…やってみて初めてわかるってこーゆーことね。これからは、いい意味で余裕もって過ごしていきたい明日は授業だ!ちょっとドキドキ(..)うっし!がんばるど~!!
ほのぼのふかわりょうさんのブログってかわいいし、優しさがにじみ出てる∩^ω^∩意外なところがこれまたツボ\(^o^)/勉強しててぷしゅーっってなったらお邪魔することにしよう今日もすごく暖かかったから眠くて眠くて…春だなぁって思った今日この頃春は桜がきれいだ咲いてる桜もすてきだけども散ってる桜の方がもっと好き儚いけどきれいきれいだけど儚いいやいや、儚いからきれいなんだろうちらちら散ったりぶさぁーって風に舞ったりぽつぽつ川の上泳いでたりいろんな表情もってるね被災地でも、桜が咲いていた枝や幹が折れながらも必死で根が踏ん張ってちょこっとだけど、4輪の花が咲いてたその4輪は笑ってるんじゃないかななんとなくだけども。あたしたち人間はたくさんの自然を破壊してきてるのに自然は時には厳しく、でも寛容に地球を包んでくれてるんだねまるで先生みたい!