最近急に太りました。
今測ったら2.8Kg程増量してました。
マズイ、早く何とかしないと・・・。
運動するのが一番いいんでしょうが、今日も一日ほぼ寝てました。
やっぱり食事制限が一番っぽいなぁ・・・。

で、今週なんですが職場でかなり激しめな口論がありました。
内容を書くとさすがに長いので書きませんが、仲裁にはいったはいいものの
双方収まらない・・・。

まぁ仲裁っつっても感情的になってるお互いの言い分をきいて物腰を柔らかくして
伝えるって位しか出来なかったんですが、お互いヒートアップしていくばっかり。

今まで生きてきた中で口論の仲裁なんてやった事がないので出来なくて当たり前なんだ
とは思うんですが、もうちょっとうまくやれじゃねぇかともおもうし。

おかげで今職場は若干ギスギスしてます。
まぁ、意見のぶつかり合いって言う面ではあって良かったとも思うんですよね。

特に当事者の片方は、俺より若い20代の子なんです。
普段おとなしいその子があんな風にワーッとモノ言う所なんて今まで一緒にやってきた中で
見た事ないですし。

私は今まで年長者の人に対して、間違った事でもはいはいって言いながら
やってきた臆病者なので。今回の件では素直に彼を尊敬します。

やっぱ間違った事いってる人には間違ってるっていわなきゃな、うん。
今日も一日を無駄に過ごしてしまった・・・。
最近というかここ二日程4度寝、5度寝が当たり前になってきてます。
ちょっと起きてはネット→眠くなり寝るの繰り返し。
ぐうたらぐうたら過ごすのもいい加減にしないといけないんですがなかなか
止められないんです。

今日だって掃除機かけないとっておもってたらいつの間にか全裸で街を闊歩する
夢を見てました。露出願望でもあるのか・・・俺・・・?

しょうがないから夕飯の支度前にかけるとして、もう5時なんでたまってるアニメでも見ようかな。
そういえば、うちの職場の銀魂おばさん(かなり前にこのブログでも紹介しました)
銀魂が終わった事にかなりのショックを受けてます。

「まぁ、原作のストックが出来たらまたやりますよ」と慰めつつ、新訳紅桜篇を貸したりしてます。
うん、染まってるんだか染められてるんだか。
ついでにといってはなんですが「男子高校生の日常ってのが面白いらしいッス」
とオススメしたりして。
この前そのおばさんの机見たらしっかり「男子高校生の日常」と書かれたメモ紙が挟まってました・・・。
コーヒー吹くわ。

いや、分かるひとが見たら「あぁ」とでも思うんでしょうが、何も知らない人がみてなんと思うんだろう
と若干心配になったりしてます。

最近は聖闘士星矢Ωがはじまってたことに異様に食いついてらっしゃるんでしばらくは
話題に事欠かないかと。

恵まれた職場に配置されて良かったです!





まぁ、悩みの種があるのはあるんですが・・・。
こんばんわ

どうでもいい事なんですが、私いろはすのみかんが大好きなんです。
もともとミカン好きってのもあるんですが、あのうっすいミカン味の具合
が丁度良くってよく飲む飲み物の一つなんです。

今日、コンビニにいったら新しくリンゴ味がでてるじゃないですか!

早速飲みましたよ、もはやリンゴジュースといっても過言ではない!
いや、うっすいリンゴ味なのはミカンとかわんないんですけどね。

ただどちらかというとミカン味が好きです。

だってほら、

ミカンすきだから。

あー超どうでもいい。

未だに歯が痛いです。
ていうか正確にいうと上あごの付け根が痛い。
調べた所、どうやら顎関節症って口を大きく開けてもなるらしいという
ことがわかり、そんなシチュエーション無いけどなーと思っていたら
今日、営業車の中で大口を開けて熱唱している事に気づきました。

まどマギのOPを

34のおっさんが

頭からなにから相当ヤバい、俺。