ビジネスやファイナンスの有力誌として、世界的に超有名なオンライン版フォーブスドットコムに、「ネットワークビジネスを老後の生活に活用するべきだ」という記事が掲載されました。
記事を書いたのは、リタイアメントプランの専門家であるロバート・ローラ氏。
「老後の蓄えの平均が5百万円しかないアメリカ人にとって、ネットワークビジネスは老後の生活にとって非常に有効な手段になりえる。それは単に金銭的な面だけではなくて、老後の社交といった精神的な面にもプラスになる」
「只、ネットワークビジネスを手放しで推奨しているのではなく、十分に調査してから会社選びをすることが重要である」
とこの様に、掲載されています。
ネットワークビジネスに関して偏見を持たれている方も、まだまだ多数存在していますので、具体的に、なぜそのような人が存在するのか?
実際のネットワークビジネスはどういったものなのか?
などを含め、多くの情報を掲載して以降と思います。
皆さん自身が、興味がある無いに関わらず、世界では約10兆円近い規模の産業であり、今後も新しい会社を含め、沢山の会社ができます。
ご存知ですか?
ソニー、ダイエー、イオン・ジャスコ、カネボウ、ワコール、ブリジストン、ニッセン、旭硝子等の、日本人なら一度は耳にしたり、利用したことのある、有名な大手企業も、MLM(ネットワークビジネス)システムを取り入れてることを!^^