限定版DVDどうも話が合わないと思ってたら私が注文したのNo.6じゃなくてNo.7だったよ(^p^)

キースの身長わかんね。
No.7はネイサンだよ!いやべつに嫌いじゃなくてむしろだいすきなキャラだからダメージは少なかった(笑)
これを牛と間違えてたと思うと…どうにかしてキャンセルしてそうだww今日1日魂抜けてたよ

嫌いじゃないけどね…
牛ファンには申し訳ないけど私はスカイ廃なんです。すみません
(-_-)
フィギュアほしかったけど、うちに来ても幸せになれないよ!^P^
飾る場所ないし!壊したときのショックでかそうだし。
私絶対壊す人だし…

他にスカイハイグッズでたら買おう。
携帯につけるくらいなら…

今からでもNo.6の限定版あるかなーAmazonで探そう

なかったらバニーちゃん貶すわ(^o^)(^o^)

あ、そういえば重大発表の話…タイバニ映画化だってね!
やったね!まさにktkr!!!!!
仕事はタイバニのために乗り切るよw
火曜日見に行こう
うちの仕事場定休日あって良かったわ~(笑)

いつやるのかな?わくわくo(^-^)o

ひっさびさにキディさん聞きながら登校中(^-^)

やっぱBlow upすきだ~
今日1日中聞いてたい!!!

ポプラもそろそろかな?
やっぱすきだったから←iPodからは消せそうにもない(-_-)

もう少し用量大きいの買えば良かったなー
Def Techとスピッツいれたいんだがな…
あとメアとTHE KIDDIEの新曲(シングルとか)もいれたいしな。

なんか最近は中学生の時聞いてたい曲とか聞きたい

スピッツとレンジは中学のときすきだったな~(^・ェ・)

久しぶりに聞きたいが、私は今乙ゲーにハマってましてww(^o^)

iPod充電すんの忘れて1日もたなそう/(^o^)\

アルカナファミリアってゲームなんだが、初めて買ったゲームになります。20歳になって初めて買いました(^O^)(^o^)

小学生のときはゲーム事態やらなかったし。兄がやってるのを見てるのがすきだったなww(^o^)

海外研修の飛行機乗ってる時間が片道12時間もかかるらしく、その暇潰しに買ってみた←
ソフトだけで5000円って高いわ!!ゲーマーとかすごいわ!尊敬するわ!クリアしたら売ったりしてんのかな?

ゲーム機は流石に買わなかった。兄のをかしてもらった!
このゲームは遊佐と中村がいるから楽しいわ!あとは新羅の人!
乙ゲーって音声つきの本みたいでなんか楽^^
初心者の私には優しいゲームです。そしてまた2次元にのめりこむんです(笑)

改めて思ったのは私は目付き悪いキャラがすきだ(*´д`*)

さー
THE KIDDIEさん聞いて今週も頑張るぞ!!(^o^)