1日目、ケージの中でも嘔吐…



どうしたかいな?



疲れかなぁ?



その後、トイレに行って…



血便💦



う〜ん😕



心配だなぁ🫨



久しぶりのヨガはやらないヨガマット登場。



ここで様子見ながら寝るとしよう。

「いっしょに、ねてくれるの?」


先にお伝えしますと、血液検査の炎症反応の数値が高く、『胃腸炎』との診断でした。

点滴、連日の投薬で今は落ち着いています😮‍💨

こうやって医療に掛けられるのも、応援してくださる皆さまのご寄付のお陰です。

ありがとうございます🙇

翌日はっぴーさんがぴーすをお迎えに来てくれて、病院に連れて行ってくれて、わが家まで送り届けてくださいました。

(わたしは仕事で対応出来ず💦)

はっぴーさん、ありがとうございました🙇


5月末に飼い主が亡くなり、一時警察署で保護されていたよう、その後埼玉の保護センターに移動(処置の日付を見ると6/10頃かな)、16日にティアハイム、そして20日からわが家💦

この短期間に目まぐるしい生活の変化、そりゃ体調崩すよね😢

一緒に生活していたコ達とも離れて、不安だったよね😭

ぴーすが身体も心も元気になるよう、しっかりサポートしていきます‼️



わたしのつぶやき

今の家に住み始めて、12年…。

今日キッチンの蛇口が伸びるって初めて知った🫢

いつも掃除する度、「伸びたらいいのになぁ」って思ってた😑

ソッコー、パパとお嬢に確認したら、どうやら2人は知ってたらしい🫨