1日目、ケージの中でも嘔吐…
どうしたかいな?
疲れかなぁ?
その後、トイレに行って…
血便💦
う〜ん😕
心配だなぁ🫨
久しぶりのヨガはやらないヨガマット登場。
ここで様子見ながら寝るとしよう。
「いっしょに、ねてくれるの?」
先にお伝えしますと、血液検査の炎症反応の数値が高く、『胃腸炎』との診断でした。
点滴、連日の投薬で今は落ち着いています😮💨
こうやって医療に掛けられるのも、応援してくださる皆さまのご寄付のお陰です。
ありがとうございます🙇
翌日はっぴーさんがぴーすをお迎えに来てくれて、病院に連れて行ってくれて、わが家まで送り届けてくださいました。
(わたしは仕事で対応出来ず💦)
はっぴーさん、ありがとうございました🙇
5月末に飼い主が亡くなり、一時警察署で保護されていたよう、その後埼玉の保護センターに移動(処置の日付を見ると6/10頃かな)、16日にティアハイム、そして20日からわが家💦
この短期間に目まぐるしい生活の変化、そりゃ体調崩すよね😢
一緒に生活していたコ達とも離れて、不安だったよね😭
ぴーすが身体も心も元気になるよう、しっかりサポートしていきます‼️
わたしのつぶやき
今の家に住み始めて、12年…。
今日キッチンの蛇口が伸びるって初めて知った🫢
いつも掃除する度、「伸びたらいいのになぁ」って思ってた😑
ソッコー、パパとお嬢に確認したら、どうやら2人は知ってたらしい🫨







