見えたぁ~\(*⌒―⌒*)/通勤電車の窓から!!久しぶりに富士山が見えたぁ\(*⌒―⌒*)/台風一過の強風で空気が澄んでるんだね!!仕事の疲れが取れないのといろいろ考えることがあって気持ちだったけど富士山のおかげでになれたって単純かないってきまぁ~すAndroid携帯からの投稿