ecchanのブログ -3ページ目

ecchanのブログ

ブログの説明を入力します。



通勤電車の窓から!!

久しぶりに富士山が
見えたぁ\(*⌒―⌒*)/


台風一過の強風で空気が
澄んでるんだね!!


仕事の疲れが取れないのと
いろいろ考えることがあって
気持ちダウンダウンダウンだったけど富士山の
おかげでアップアップアップになれた


って単純かなショック!


いってきまぁ~す音譜



Android携帯からの投稿