ムカつく(*`Д´)ノ!!!最近、仕事中はずっとムカついてます男だらけの中で働いてるせいいや(`Δ´)違うっ私は今まで女だからってやれませんなんて…そんな気持ちをフォークに乗り出してから一度も思ったことがないそれだけ頑張ってきたって胸を張って言えるもん( ̄ー☆そうだからぶちギレるのも時間の問題Android携帯からの投稿