今年 大学を卒業して
東京で一人暮らしを始めた娘に

初任給プレゼントキラキラプレゼントキラキラをもらったチョキ

お手紙付きで…ラブラブ


手紙を読んで
こんなに大人になったんだぁ
と感心したり

なんて私は幸せなお母さんなんだろう
と感動して涙流したりしょぼん


でも最後の1文に目が点目

お父さんをヨロシクお願いします

だってガーン

それって
どう言う事……なんかなぁ
ピグに登録したものの
ブログなんか私に出来ないよぉ…あせる

って今迄
放置ガーン

まぁ
日常を書いてみようかなぁ
なんて思って初メモ長音記号2チョキ
誰か読んでくれるかなぁキラキラ

先日
おばさん4人で河口湖へ行って来た電車DASH!DASH!

朝5時40分の集合に…
寝坊したあせるあせる

友達から
先にローカル電車で行くから新幹線で後からおいで
との携帯連絡があり
慌てて支度して駅に向かった車DASH!DASH!

そしたら又携帯

私達も乗り遅れたから新幹線一緒に行くショック!

!?!?どうして!?!?

駅で合流した友達に事情をきいたら

どうやら目の前で扉が閉まり発車してしまったとの事

時間を気にしてなかった
ってあせる

やっぱ私の友達だわにひひチョキ

仲良く皆で新幹線新幹線に乗って行きましたにひひにひひ

富士山はキレイでステキでした

今度はどこに行きましょうかねぇ