★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -8ページ目

★おはょ


おはよーハートハートハート
眠いだょガーン

起きて
昼ご飯のお弁当作ったナイフとフォーク
★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~-F1010141.jpg

今日も歯科助手
してきまぁすハート
★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~-F1010140.jpg


今日は8時半~17時半まで
歯科助手の仕事して
夜21時~3時まで
キャバのほう出勤しまぁすハート

疲れたぁ


昨日は
昼間の仕事だったょひらめき電球
夜22時までびっちり
仕事でしたぁ汗



寝不足で貧血
起こしそうだったぁガーン



疲れたケド
今カラ浅草いってきまぁすハート

お参りがてらにひらめき電球

ほいみぃ~★


こんばんは~★


私新しいお店が
決まりましたハート

新小岩にある
club Peche(ペシェ)
で働く事になりましたカクテルグラス

源氏を今までずっと
一ノ瀬えりとして
やってきましたが
源氏名が「ヒカル」に
変更する事になりましたビックリマーク


来週は月曜日と金曜日に
出勤する予定ですキラキラ



てか最近
写メネタがなぃ~ガーン


いつしかの私。
☆☆☆★★一ノ瀬えり★★☆☆☆~えりぃの毎日~-DVC00054.jpg





ご飯作ったょ~ハートナイフとフォークコーヒー
☆☆☆★★一ノ瀬えり★★☆☆☆~えりぃの毎日~-F1010135.jpg
★たらこパスタ
★筑前煮
★卵入り肉団子



筑前煮大好きな私ハートナイフとフォーク
和食大好きだょ~
ケドたまに
ステーキ食べたくなるガーン




はぁ~誰か連れて行ってハート