★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -8ページ目
昨日は
昼間の仕事だったょ

夜22時までびっちり
仕事でしたぁ

寝不足で貧血
起こしそうだったぁ

疲れたケド
今カラ浅草いってきまぁす

お参りがてらに

こんばんは~★
私新しいお店が
決まりました

新小岩にある
club Peche(ペシェ)
で働く事になりました

源氏を今までずっと
一ノ瀬えりとして
やってきましたが
源氏名が「ヒカル」に
変更する事になりました

来週は月曜日と金曜日に
出勤する予定です

てか最近
写メネタがなぃ~

いつしかの私。

ご飯作ったょ~




★たらこパスタ
★筑前煮
★卵入り肉団子
筑前煮大好きな私


和食大好きだょ~
ケドたまに
ステーキ食べたくなる

はぁ~誰か連れて行って


