★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -49ページ目

一ノ瀬若干風邪ぎみです

あ~今週は金曜日と日曜日
私事でありますが
イベントがあるので
一ノ瀬行かないとまずいので
仕事休みます(´Д`)
それと今日
タコライス作りました

めっちゃ旨いだょ


そげなで今日も
22時カラ出勤だで
頑張るぞ~い



ッてタイトルはまったく
意味わないんだな

いや~昨日は
雷と雨ヒドかったね(-.-;)
ビックリしたよ

タクシーに電話しても
繋がらない…
繋がったと思ったら
個人情報まで
教えてあげたのに
近くにナイとか…
最低だょ…
仕方なく仕事まで
歩いていってやったょ
こんな雨のなか


雨なんて嫌いだぃ~

雨にも負けず…
風邪にも負けず…
そんな感じ
凍えるょ(-△-;)

あ~眠い

今日もきっと
笑っていいともが
始まる前に
起きるでしょぅ

最近眠りが浅いから
嫌なっちぁう

(笑)
まぁ、そんな感じ


ダカラおやすみ


昨日はホワイトデー
みーんな大切な人と
一緒だったのかな?
それとも仕事?
アタヒはいな~いから
仕事でした☆チャンチャン

