★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -49ページ目

どぅ~も


一ノ瀬若干風邪ぎみですショック!
あ~今週は金曜日と日曜日
私事でありますが
イベントがあるので
一ノ瀬行かないとまずいので
仕事休みます(´Д`)


それと今日
タコライス作りました得意げ
めっちゃ旨いだょハート



そげなで今日も
22時カラ出勤だで
頑張るぞ~いハートハートハート

ぴよぴよ~ん太郎

 
ッてタイトルはまったく
意味わないんだな得意げ


いや~昨日は
雷と雨ヒドかったね(-.-;)

ビックリしたよパー

タクシーに電話しても


繋がらない…

繋がったと思ったら
個人情報まで
教えてあげたのに
近くにナイとか…

最低だょ…

仕方なく仕事まで
歩いていってやったょ
こんな雨のなか雨ショック!

雨なんて嫌いだぃ~ダウン


雨にも負けず…
風邪にも負けず…
そんな感じ
凍えるょ(-△-;)雪

あ~眠いぐぅぐぅ
今日もきっと
笑っていいともが
始まる前に
起きるでしょぅ晴れ
最近眠りが浅いから
嫌なっちぁうガーン(笑)

まぁ、そんな感じドキドキハート
ダカラおやすみキラキラ



昨日はホワイトデー
みーんな大切な人と
一緒だったのかな?
それとも仕事?
アタヒはいな~いから
仕事でした☆チャンチャン

美容院☆

ショート飽きたから
エクステつけた~ハートニコニコ
ヤバィ落ち着いた感が得意げ(笑)

なんか前髪切ったら
目がきつくみえるガーン


テカ雨降ってるねショック!
傘ないしっフグ(笑)

う~ヤダヤダショック!

コレカラ仕事行く準備して
掃除しよかな得意げクローバーケーキ