ほの宅は、真上から見るとこういう形になっています⇒凸
上のでっぱりがクレート。扉をはずした状態のバリケンネルのクレート(寝室)を置いてあります。
それを 長方形のサークルとドッキングさせている形です。
さて、ねーちゃんは朝仕事に行きます。
子犬の頃。。。
それまでやらないのに、「さあこれから仕事行く」ってときになると 寝室に敷いてあるバスタオルをくわえてブンブンふりまわします。
↓
あーあ

タオルをなおしてあげるために ほの宅に入ると、しっぽブンブン

で 頭や背中によじのぼったり。
なおしては またタオルブンブンをやります。
↓↓
エンドレス(´∀`)🔄
確信犯ですよね

仕事行かない日はやらないんだし。
ある日、職場でふと鏡みたら、頭に水色の髪の毛!?
ほのの「おかあさんタオル」の糸クズでした(^_^;)
寝室にはバスタオルを敷いてありましたが、それとは別にタオルを渡してありました。
我が家の通称「おかあさんタオル」。ほのがおかあさんと過ごしたタオルです。ブリーダーさんに事前にたのんでおいて、ほのの引き取り日にもらってきたものです。
「おかあさんタオル」は よなきに効果・・・ありませんでした!

笑
初日から 人間の思い通りにはなりませんね( ^∀^)
それがいまでは、仕事行くのは無視ですよ

「あたし置いて行くのわかってるしー」

犬ってほんとよく寝ますよね


逆向きになったり、人間同様寝返りもします。

いろんな形になります。

これまで「盆踊り」な形があったけど、今日のこの姿は命名

「ウルトラマン」でいいかな

ウルトラマンがこんなふうに飛行するよね


寝床でへそ天してたから撮ろうと思ったら、目を覚ましてへそ天変わっちゃった!👀

眠ってたはずなのにー。
そんな時だけ、無駄にカメラ目線

寝てても “モデル拒否”ポリシーをつらぬくほのでした
