シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~ -357ページ目

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

いまは暑いから、みんな夕方散歩が遅めにスタート。









たくさんお友だちに会えるのはうれしいけど、もうすこし涼しくなってほしいと思うほのでした犬
町内のお祭り2日目、最終日です。









犬お祭りの日って、子供も夜に遊んでいいんだよね。

犬今日は いつもより遅くまでグラウンドにいたわん。

そのあとも こむぎちゃんと一緒にいたわんよ。

ふたりで夜風に当たろうね照れ


犬ぼんぼんて 太鼓が聞こえるね。

今日は 町内のお祭り。会場はすぐそばで、人の行き来もたくさん🚶‍♂️🚶‍♀️

同じ町内の水なのに、お友だちのを飲みたがるよね。



ここに集まってる子たちは、太鼓や盆踊り曲をこわいとか なんら気にしないねニヤニヤ

ちなみに、ほのなんて怖いものなにもないのよね。
雷だって、近くで落ちたとき耳こそ反応はするけど、よくある “雷がこわい犬” にならないもんね。



換毛期で自慢のぐるぐるしっぽが小さくなりました。

横からみて、おなかのラインくいこみあるね。
しかし換毛期に騙された。体重増えてたし!( ´∀`)
2日前 診察台乗ったら 11.4kg だよびっくり


写真ぼけちゃったけど、ビションフリーゼ3か月半ですって!照れ
初めましてで最初遠慮がちだったけど、人間にはすぐ慣れてじゃれるじゃれるラブ

犬明日もお祭りだってムニャムニャ