機種変してからもぅ少しで2年になる携帯☆



幾度となく床に叩きつけてきた携帯



今日…また…怒りにまかせて床に叩きつけたら…

(ρ°∩°)




本体とはかろうじて線が繋がってますが…

携帯が真っ二つ壊れてしまぃました(ρ_;)

モノを大切にしなくて申し訳ありません(>_<)



最近とくに怒りでわけわからなくなって、自分の拳で床やテーブルを叩いて血流してマス…



暑さで頭がヤラれているのだろぅか…


みなサンも暑さには気をつけましょうね( ̄∀ ̄;)☆☆

先日、高血圧で病院にかかった母が、今日血圧計を買ってきた。


年月日を設定してさっそく測定すると標準値だった♪
よかったね(*^o^*)


…で、私が測定すると……


142の98(ρ°∩°)


…数値がいまいちわからない私に母が「高血圧やん!体調はなんともなぃの?ふらふらしなぃの?」って…


…全然大丈夫ですが…( ̄∀ ̄)

仕事から帰宅したばかりだったからカナ☆☆


蒸し暑くて気だるい毎日…
みなさんも体調くずさなぃように水分補給して元気にすごしましょう

川棚にある『しおさいの湯』の外にある無料の足湯にイッてきた


  †ЯΙΚΑ†のブログ-SN3Q518800010001.jpg

その日は土砂降りの平日だったからかな…誰もいなかった☆

道路をたたきつける雨を見ながらゆっくりつかりました

  †ЯΙΚΑ†のブログ-SN3Q51860001.jpg

疲れもとれるしお肌もツルツル


  †ЯΙΚΑ†のブログ-SN3Q51870001.jpg

これが無料(≧∇≦)ノ♪いいよね♪♪