ジンジャーってしょうが…『ジンジャー』って『しょうが』なんだって!(汗)しらんかったし…p(´⌒`q)今日のお昼ご飯♪私:「これ…メチャしょうがの味がする…(T_T)」同僚:「ポークジンジャーって、豚のしょうが焼きだからでしょ?横に書いてあるじゃん」私:(゜∀゜;ノ)ノ!?しょうが嫌いな私コンビニの一番上にあった新商品のラーメン味をみらずに買っちゃった( ̄∀ ̄;)しょうが…にがぃよ…(ρ_;)にがにがする…
丸見えで恥ずかしぃ(*^^*)我が愛車LIFEのJB1先日追突事故のためドッグ入り代車はLIFEのJB5レンタカーフィルムがまったく貼ってなくて外も中も丸見えょ( ̄∀ ̄;)愛車はスーパーブラックフィルムをリア③面に使用し、さらにフロントガラスにも使用して左右にはカーテンつけてたので…なんか恥ずかしぃ(*^^*)代車はそんなもんだとわかってるけど落ち着かないわね( ̄∀ ̄;)(笑)